-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛してた人が泣いてる
2011-12-23 Fri 22:23
12月18日
Dのライブに札幌へ行ってきました!
はまってる携帯ゲームを片手に移動中あわあわしながら楽しんできましたよ。
やっぱいいね旅行は!仕事柄、旅行には無縁だからほんとにいいものです;
ライヴも楽しかった!!となりのお団子頭には腹は立ったけど、あ様も間近で
見れたしね!
残念だったのは握手会だったけど、まぁ仕方ないよね;
次があることを期待しますだ。
満足満足!いいクリスマスになった!
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
我が御殿に帰還せよ
2011-09-16 Fri 20:46
まったくもってお久しぶりです、どうもこんにちは
自前のパソコンじゃないせいかブログのことをすっかり忘れてしまう傾向にあるようです。
お気に入りに入ってないんだもん;

さて、めいぽでは8周年記念ですね。
もう8周年かぁとしみじみ感じておりますが。
メインで8周年の勲章はいいかなぁとか思いつつ。
やっぱり欲しいのはメイプル武器なので、そっちの方に
力を入れたかったり無かったり…。
それでも勲章は二人分ゲットすることができましたw
ホワイトパンでなんとかなれるレベルだからチャリクエもできて
美味しいです。

ただ毎日入らなきゃ-!って思うのがちょっと大変ですね;
ずるいよネクソン!ってか今更だけど何でアイドルごり押ししてるんだ-!?
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
素肌には暗黒を羽織り
2011-08-23 Tue 21:53
遅くなりましたがDのライヴに行ってきました!!
楽しかったですねwみんなでわいわい!
あ様のむちっとしたお肉と青い鞭にニヤニヤしながら楽しめたと思いますw
今回は誰もアイテムゲットできなかったけど;あ、でもあ様の水とるいたんの水?は
ゲットできたのか;保存に困りますよね。むしろできないか…;
でもメンバーと握手はこっそりできたのかな?苺たんの背中を思いっきり押して
ヒロキさんの元へと送り届けてみたけど、今思えば痛かったかな;ごめんね苺;;
私はるいたんとおててにぎにぎできたので、嬉しかったです。
毎回るいざさんになんとなく縁がある私。
次回で何もなかったらなんかそれはそれで悲しいかも、いや、何かある方が稀なんだから
期待しない方がいいよね、うん。


めいぽでは虹さんがやっとこさ120になりました。
めいぽ始めて8年目にして初の4次…何だか感慨深いものがありますね。
これもそれもみんなが送ってくれたお薬のおかげです。ううっ本当にどうもありがとう!
おかげで私は念願のファントムウォッチさんをぼこすか叩いてます。
後は奴のファミリアが出てくれればもう何も言うことはないのですけど、
すぐ出るようなもんじゃないですしね…(ふっ)


仕事の方ではOBONということもあって、すさまじく忙しかったです。
休みあったのに二回も休めなかったよーい。
11連勤なんて聞いたことねぇよーい。
休めなかった分休み入れてくれるのかと思ったらそうでもないシフトだったよーい。
もう。今月の給料楽しみだなぁアハハハという感じですよね……。
真面目に仕事考えようかしら……。
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛しくて愛しくて心から
2011-07-28 Thu 00:12
悲しい出来事が続きますね。
私にとって神楽は結構思いれがあるものでした。
初めてV系に突っ込んだのも神楽でした。

京から始まり、今に至るまで。昔の曲も桜花爛漫とか聴いたりと、
最後の最後までライヴにはいくことができませんでしたけど、
一志さんにまた会える機会はきっとあるだろうと……。
熱狂的なファンというわけではないけれど、神楽の曲が、一志さんの声が大好きでした。
神楽というバンドを愛してましたよ。

だから完全に失ってしまってとても悲しいのです。
その中で【四季】があまりにも私の中で渦巻いてます。
何を思い、何を感じ、この曲ができたのか、深い所は解らないですけど。
私が神楽に、一志さんに今一番に思うお歌です。
そして一番に思う歌詞です。


愛しくて愛しくて 刹那くて 涙溢れ出す程に 悠久の誓いとともに咲け 四季を跨ぎ
愛しくて愛しくて 心から 言葉みつかぬ程に 貴方への想いよ永遠に 四季は廻り巡る


どうか安らかに……。
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛したはずの故郷にはもう帰らないだろう
2011-07-07 Thu 22:55
この間、ひっさしぶりのイベントにいってきました。
ポトスは売れなかった(当たり前)
お部屋にあると結構癒されるんですけどねー……
みんな嫌いなのかポトス。ポトス可愛いのになぁ……。

それはさておき、七夕ですね。
お願い事はしましたか?私はいっぱいありすぎます。
年を取ると叶いそうな願いしか思いつかないのが何だか悲しいですね。
でも今は東北の人たちに早く元通りの生活をと原発問題が早く解決するようにですかね……。

個人的なお願いごとはくる8月7日のために連休がとれますように(ぱんぱん)とか
スランプっぽい状況から抜け出せますように(ぱんぱんぱん)とか
うーん思い返せばスランプっぽい状況は長すぎるなー…。
長すぎて嫌になる;

よし、とりあえず全部、空の星にお願いしておこう。
どれかきっと叶うだろう(ぇ)
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 月日記 | NEXT
