-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手のひらに包まれている蝶の様に
2012-09-05 Wed 22:25
また放置してましたね。

めいぽは9周年ということで執念深くやってるなぁとしみじみ思いました。
そして今年のめいぽ武器の出ない事出ない事。
ハヤト君も作ったし、カンナも作ったし、色々めいぽは賑わってますね。
駆け込みでファントムも3人くらい追加はしたものの育ててない。
いつになったら育てるのやらっていう子達が増えていくばかりです……。
すまぬ私のアカウントの子達よ!;

そして私は今人生の曲がり角というか分かれ道?みたいな所に立っているような気分です。
仕事をやめるかやめないか。いやもう辞めるつもりではいるんですがね……。
辞めた後が怖いなーということでしょうか。
うん、でもやっぱり辞めたい気持ちは強いのです……。
もう少し落ち着いたら、こっちの更新もできるようになるかなぁ…。
別窓 | - | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
| 月日記 | 密使によれば>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-31 Wed 11:17 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 Fri 18:43 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-08 Fri 20:35 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
また放置してましたね。めいぽは9周年ということで執念深くやってるなぁとしみじみ思いました。そして今 …
2012-11-01 Thu 20:09 まっとめBLOG速報
| 月日記 |
