スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
密使によれば
2012-06-26 Tue 15:41
何かよからぬことが……っていうのはこのブログの更新率ですよね。
すいません別に密使とか必要はないですね、はい、すいませんでした。
一月から何も書いてなかったんですねえ。
よし振り返ってみよう。

2月は寒かった。

3月も寒かった。

4月蜘蛛が現れて春を感じた。

5月GWの忙しさに泣いた。

6月旅行へ行ってきた。

といった感じですかね、ざっくりしてますねごめんなさい。
めいぽはファントム実装ということで一人だけ作りました。
しかし7月までのキャラらしいので、後悔のないようにとりあえずは
作っておきたいですね、もう少し……。ってか彼何歳なの……?
メルセはさ、エルフだからさ、わかるけど……ね。うん。

旅行先はいつも通り札幌ですが、新しいお友達と戯れて、柚さんに会って来ました。
もう気軽に会えなくなってしまうのですね;;泣きそうでしたよ。うっうっ……。
でも今はネットが充実してますから、あいたくなったらネットで!ということで
自分に言い聞かせてました。

おめでとう柚さん!!寂しくないは嘘ですけど、私はとってもとっても嬉しいですよ!^^
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<手のひらに包まれている蝶の様に | 月日記 | 彼は貴方じゃない 貴方も彼じゃない>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
何かよからぬことが……っていうのはこのブログの更新率ですよね。すいません別に密使とか必要はないです …
2012-11-01 Thu 20:10 まっとめBLOG速報
| 月日記 |
