スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
優しくも強き恩師のよう
2012-01-10 Tue 20:14
寒中見舞い申し上げます。

新年明けましたね。
皆さんの今年の抱負はもう決まったのでしょうか?
時期的にもう決まってないとまずいですよね;私はそのまずい方の人間です、はい。
年末年始は大変よく過ごせました。
二年ぶりにお正月休みがあり、親友達と集まって遊びまくりました!
みんなどうもありがとう!!
そして何より2年ぶりに親戚の顔を見ることができました!!;;
おおお、ちび共よ!大きくなったなあああ;;お年玉直接あげれるのが嬉しいよおお;;
しかし、連日遊び歩いていたせいか、お友達をお見送りした日からどっと疲れが出たらしく、
もの凄く眠たくて眠たくてびっくりしました。
今は元気にやってます。でも眠いことは眠いです。

今年こそは作品を書き上げたいなーというのが私の今年の抱負です。
結局、狐に嫁入りしか書き上げてないですし、もっと頑張らなきゃー。
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なぁ兄弟 | 月日記 | 愛してた人が泣いてる>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月日記 |
