スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏切りのユダに似てる
2011-03-14 Mon 15:10
大地震がありましたが、皆様はご無事でしょうか?
私は元気になんら変わらない生活を送っています。
ネット環境も悪くないですし、とりあえず地震の影響はあまり
受けませんでした。
せいぜい職場の車が一台、塩水につかって死亡。ということだけです。
でもきっと生活面になんかかんか影響が出てくるのはこれからですね。
物資の滞りとかいろいろ…いや、それよりも今まさに必要なところに
そういう物資をどうにかして送って欲しいです。
陸海空の道路がめちゃくちゃだからだと言ってる場合ではないですよ。
即席パラシュートでも作ってヘリから物資を投げて送ってやってくださいなまじで。

というかですね。
携帯電話に対する文句があります。これはおそらく私だけではないでしょうが…。
私はえーゆーユーザーなのですが、地震当日と次の日、メールはできない電話はできないで
大変腹立たしい限りでした。この大地震、災害中にえーゆーだけ使えないってどういうことなんだい?
他社携帯は全然OKだったというのに、えーゆーは災害に弱いのだということならこれからユーザーは
いなくなると思うんですけど……。
私もマジで携帯変えようかと思いましたよ、一番使いたい時、使うべき時に使えないってまじで
なんなんですか?是非えーゆーだけ何故そうなったのか理由が聞きたいものですね。
然るべき理由があるのならばそれはそれで納得するかもしれませんけど。
ふざけてますよねぇほんとに。


スポンサーサイト
別窓 | 名称未設定_2 | コメント:0 | top↑
<<水底に眠る僕の亡骸を | 月日記 | 信じてたいつまでも信じていたかった>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月日記 |
