スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届かぬ場所ならば涙も流せよう
2011-01-28 Fri 11:56
1月28日。
我が家のわんちゃんのお誕生日です!!
本当だったらお祝いしたいところだったのですが、
我が家のわんちゃんは1月5日、まだお正月気分だったのに天国へ
旅立ってしまいました……。
生きていれば17歳のご長寿わんちゃんでした。
十分ご長寿でしたけども……。
1月5日は私は仕事で、朝から声をかけても返事のないわんちゃんに
家族でどうしたんだろうとなってましたが、どうやら立つことができなくなったらしく、
横になったままでした。
気にはなるけど仕事にいかねばならんので12時間労働を終えた後、
家に帰ってみればわんちゃんはちょっと苦しそうに寝たきりでした。
ただいまー帰ってきたよーとなでなでしながら10分後位。
一生懸命に動いていた鼓動がいつの間にか感じられなくなりました。
もうお医者さんからもいつお迎えがきてもおかしくない歳、体調だと
前々から言われていたので、仕方のないことですが、
前の日まで元気に散歩してたのでやっぱりちょっとびっくり。
そしてとても悲しかったのでした。
私を待っていたのかもしれないことに涙が止まりませんでした。
私はあんまりいい飼い主ではなかったと思っていますから、余計に。
今はきっと天国で先に逝ったおばあちゃんと仲良くしていると信じてます。
もう少し暖かくなったらわんちゃんの骨もお墓にもっていく予定です。
スポンサーサイト
別窓 | 名称未設定_2 | コメント:0 | top↑
<<信じてたいつまでも信じていたかった | 月日記 | 我らの父よ正しき道をどうか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月日記 |
