スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我らの父よ正しき道をどうか
2011-01-20 Thu 20:00
1月15日。
札幌に行ってまいりました。
お目当てはDのライヴ!!
わーい!壱年ぶりだあ!!
今回は弐回目ということもありましてなんか緊張してしまって、
帰りたいもう帰りたいと連呼してました、苺たん凶様ごめんね。
前回よりは何だか楽しめたような気がします。
前回は初めてだったのでちょっと何をどうすればいいのやら、
という感じで終わってしまったので;
しかしそのちょっとした慣れのせいでしょうか、前にいるお兄さんが
ずいぶんと動かない大人しい方で、邪魔で邪魔でしょうがなかったよ。
前にいるんだからもちっと動いてくれよ兄さんや、と思いました。
それとは反対に後ろにいるお姉さんにやたらひどいタックルを食らわせられ、
それはそれでいらっとしました。
うん、もう少し自粛してください、わざわざ後ろからタックルするのはどうなんですか?
背中が痛いのでやめてください本当に;
とまぁ色々ありましたけどあ様を超見れたので満足です。
めちゃくちゃ汗かいてたねあの方!!
そしてカミカミだったね!!面白かったなぁ。あ様!
アンコールも2回もしてもらえたし、すごく楽しかったです。
しかし、このライヴもまた来年かぁと思うとちょっと寂しいですねぇ
1月なのにまた来年かぁと思う自分がなんだか悲しかったですが;
半年に一回とかにならないもんかねぇ……。
いやいや、来てくれるだけでありがたいと思わないとね!うん。
いつも一緒に遊んでくれる皆さんどうもありがとうございました!
また一緒にライヴ行こうね!
スポンサーサイト
別窓 | 名称未設定_2 | コメント:0 | top↑
<<届かぬ場所ならば涙も流せよう | 月日記 | 明けまして>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月日記 |
