スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月の光 遠い記憶
2010-01-20 Wed 15:14
昨日、職場で吐きました。
トイレに駆け込んだので汚さずにすみましたが…。
一体何が原因だったのか微妙でした。
とりあえず医者にいったら腸炎っぽいということで…。
実際吐いたらすっきりしたので大丈夫なのかなと思いきや
症状は重いんだからね?と言われてしまいました。
おかげで食欲はあまりありません、痩せれるだろうか(笑)
ともかく今日がお休みでよかった。
注射も点滴もしてきたから回復に向かえばいいなぁ…。

以下私信


ぶらざー

ありがとう!!昨日声かけたかったのですが、具合悪すぎて寝ました;
ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 名称未設定_2 | コメント:0 | top↑
<<透き通ったような綺麗な貴方 | 月日記 | 友達ではいられないことも>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月日記 |
