スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達ではいられないことも
2010-01-16 Sat 23:03
おなかが痛い月さんです。どうもこんばんは。
あわただしく正月も過ぎましたね。
めいぽは今年はちゃんとおみくじクエできるようで、
安心しました。が、まったくいい当たりがありませんでしたね。
どうせならみんな吉ならよかったのに……。
ちなみに誰も大吉を引きませんでしたけども、リアルで
私が引きました。久しぶりだなぁと思う反面いいことなのに
悪いこと?というか注意すべきところが印象的で、せっかくの
いいことが思い出せません。
とりあえず今年は金運がいいらしく、無駄遣いしないように
っていうのが覚えていることです。貯金しろってことですねきっと。
今年はまだ始まったばかりですが、良い年になればいいと思います。

余談ですが、最近夜に眠れません。
そんなに遅くに起きているわけではないんですがどうも目が覚めてしまうんですね。
きっと身体の管理の仕方が悪いのでしょうけど。
実は仕事に行くのが怖いから眠れないのかもしれませんね。
明日はちゃんと仕事ができるだろうかとか、明日はミスなくできるだろうかとか、
どんなことで怒られるだろうかとか、そんなことを考えてるから
きっと眠れないのかなぁ……寝てしまったらあとは起きてすぐ仕事ですからね。
そんなことを考えなくてもいいくらいに布団に入ったら爆睡って形に
ならないものかなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 名称未設定_2 | コメント:1 | top↑
<<月の光 遠い記憶 | 月日記 | 新しい玩具をくれ>>
考えなくてもいいように私がお付き合いするよ^^笑
2010-01-18 Mon 17:41 | URL | えあ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月日記 |
