スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい玩具をくれ
2010-01-06 Wed 20:40
クリスマスも年末も正月もすっとばしてしまいました。

メリークリスマスみなさん。
良いお年をみなさん。
あけましておめでとうございますみなさん。

月さんは元気です。
年末はお休みがあったんですが年始は休みありませんでした。
サービス業はそんなもんですよねー。

年末はお友達が地元に帰ってきてくれたのでだいぶ楽しい思いをさせて
頂きました。遊んでくれた皆さんどうもありがとう!
また遊ぼうね!とりあえず8日かすぎてしまえば何もなくなってしまいます。
いつもの何もない日々に戻ってしまうのですね。
楽しかった半面それが寂しいです…。

さて今年はどんな年になるのでしょうね?
一昨年はあまりにも悲しい年で、去年は少し浮上したような年でした。
今年は浮上したままの年になってくれるといいなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 名称未設定_2 | コメント:0 | top↑
<<友達ではいられないことも | 月日記 | DaybyDay>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月日記 |
