-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
屍となってまで握りしめた手に何もつかめぬまま
2009-06-15 Mon 12:50
ブログでぼやいていたらがいあとんがメセに上がってくれました!
ブログすげー!とおもいつつ、がいあとんに最上級の感謝を!
忙しいのにごめんね!でもおじさんとっても嬉しかったよw
そしてブタフルになったわけじゃなくて本当によかった;


そんなわけで最近の悩みを聞いて貰ったりして、もりもり書いてるやつを
見直したりつけ足したり、1,2,3の話しを1,3,2と配列を変えようかと
悩んだりしています。
見てるとやっぱり恥ずかしかったりしますが、それはまぁ仕方無いですよね;
あとは見てるとどうも私は日にちの流れが下手だなぁとつくづく思いました。
何も考えてないと、一日、一日とその日の出来事を描いていってるんですね;
一週間なり5日なり、うまくなんてことなく過ぎていった的な書き方ができない…。
くそう…が、がんばるんだから!



追記にコメお返事。


銀さん>>>

がいあとん受験生だもんね;でもおかげ様でこの間お話しできたよw
ありがとうねw
別窓 | 名称未設定_2 | コメント:0 | top↑
<<吠える歌うサイコキネシスロケット頭突き十万ボルト | 月日記 | 漆黒の髪が紅い瞳が>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月日記 |
