スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の花は狂い咲き
2009-01-28 Wed 17:29
独りでカラオケと思ったんですが
後輩ちゃんが一人一緒にいってくれるということで
二人でカラオケになりました。結構楽しかったです。
とりあえずシダの店員。
受け付けた時に頼んだポテトフライさっさと持ってこいや。
無料だからって無視してんじゃねぇぞと半分怒りながら
歌っておりました。
以下は私のカラオケ履歴です。



まいどお馴染みに、あ行から。



アリプロ:人生美味礼賛…洗脳されすぎだけどネウロそろそろ終わりそうだよね。
イロクイ:ミセス・アルビノ…もう帰るかって時に隣からもこの曲が流れてドキッとしました。

う、え、おは思いつかなかったのでスルーしました。
陰陽座は歌える曲が入ってなかったよ(

神楽:闇に散りけり…久々に歌いました陰陽師っぽいお歌。
ガゼ:紅蓮…しっとりしっとりだけど微妙に音がとれずに失敗しました。
キンキ:カナシミブルー…意外なところに行きましたと自分でも思います。
               だってギルガメッシュでも歌える曲がないんだもん…
ゴースト:for dear…これを歌いながら苺のケーキを食べてました。PVグロイのにね。

か行はく、が思いつかなかったのでスルー。

サンホラ:冥王…一人で高いのと低いの頑張ったけど音域が広すぎて失敗しました。
      死せる者達の物語…スコーピオン様の語り忘れました、すいません。
      死せる英雄たちの物語…全国の殿下ファンの皆さんごめんなさい、セリフ覚えられません。

人格:ネジマキドリ…初の人格ラジヲさん聞き込んでないせいかうまく歌えませんでした。

す、せ、そは思いつかなかったのでスルー
余談ですが1月27日はジャンヌのやっさんが誕生日らしいよ。

D:闇の国のアリス…スノウホワイトがもう入っててびっくり!でもアリスにしておいた。
Dir:【KR】cube…PVが大好きなkr。そしてしみじみ思うのです、ああなんて若いんだろう。

た、ち、つ、とが思いつかなかったと同時にデュールを忘れました。
ごめんね隼人君。

ナイトメア:the LAST SHOW…うん、大好き、いつも15分間何があったのか気になるよ。

に、ぬ、ね、のをスルー。

heidi:泡沫…ハイヂはこれしか歌えません。
フレディ:禁じられた契約…くわいえっと早く入らないかなぁニヤニヤ。

ひ、へ、ほをスルー。

雅:セニョールセニョーラセニョリータ…高いのうたった後だと辛いです;
メリー:チックタック…王道ですね。11月に出した冬のカスタネットも結構好きなんですが
             音源がないです。

ま、む、もをスルーしました。
や、ゆ、よもスルーですね。

ラピュータ:奈落の底…高らかになーらくのそこへー!!って歌ってきました。

り、る、れ、ろ、わ、を、んもスルーですね。

という訳で今回のカラオケ記録でした。
スポンサーサイト
別窓 | 名称未設定_2 | コメント:0 | top↑
<<もう好きじゃないの? | 月日記 | 今夜、月が見えずとも>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月日記 |
