-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人は何処へ向かうのだろう
2008-11-26 Wed 20:50
めいぽでレベル90になりました。
2倍タイム様様ですねほんとに。
とりあえず装備も新調と思ったんですけど…;
結局靴しか新調していません;
というのも88で装備類をがらりと変えたので
特に変えようという気もない今日この頃…。

それにしてもなんですかあの新マップは
地球防衛軍作ったんだから別にいいのではというのが
素直な感想でした;
話しにきくととてもレベル高い人用マップということなので
ホムンクルーでひぃひぃ言ってる私にはあまり関係がなさそうです。
@レベル5をちまちまあげて早くブルーマリンを装備したいもんですね。
別窓 | 名称未設定_2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐ、もうすぐ約束した娘の―。 | 月日記 | 鳥さえ届かない完璧な空よ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月日記 |
