スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鳥さえ届かない完璧な空よ
2008-11-19 Wed 11:34
銀さんのコメントのもと自分でもちょろりとちゅーたつのことを
調べてみました。
ちゅうたつは曹操さんがお国を建てないと出てこないんですね。
思えばレッドクリフの曹操さんが丞相の位にいるんだから
ちゅうたつはそれになれないわけで…;
まぁお国を建てたら、お誘いが3,4回来て、仮病を使って断って…
でも、もういい加減うけないと殺されるなぁってことで
引き受けたそうですね彼…。行きたくなかったんだなぁ…。
まぁもう一つわかったのは彼は奥さんが4人もいるということですね。
調べた先の情報が正しいかどうかはわかりませんが
彼、ものすごくツンデレでした。
ちゅうたつ可愛いよ、お馬鹿だなお前と、私の中のちゅうたつの株が
上がりました(笑)
奥さんつながりで月英が存在自体が微妙だということも知りましたね;
いやでもやっぱ奥さんは大事だよね!
スポンサーサイト
別窓 | 名称未設定_2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人は何処へ向かうのだろう | 月日記 | さぁ夢見る夢の新しい扉を開けよう>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月日記 |
