-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょこれぇと色したテディベアの君と
2007-07-20 Fri 01:55
滞っていますが馬ネタを…。
だいぶあれから日がたちいろいろな馬が
生まれてきては引退してましたが…。
えーっと…それでは今日はカスティリア物語。

この子は結構がんばってくれた子でしたねー。
我が家では二番目に稼いでくれたかな?
サラバントと同じくらいかなぁ;どうだろう;
そんなカスティリアのお母さんはプロイツェン(笑)
アルベルジュとは兄弟だったんですねー。
アルベルジュと比べればかなりがんばったと思いますよ、うん。
でも一着は取れなかったんですねー;そんなもんかな…
しかしほんとに助かりました!おかげで懐があったまったよ!
ありがとうねカスティリア!
本当だったらアルベルジュに滅ぼされてるはずなのにね!(笑)
まだまだサンホラ馬いますがそれはまた今度にしましょうb

現在がんばってくれてるサンホラ馬は
ウィンダーミア
バラゴン

なんだか湖畔と平原って面白いな…w
そして白い♂が生まれたのでアルベルジュ二代目作りました
その名も
ベルガノボウレイ

とりあえず誰も勝ってないから収入が無いよ!;
がんばってくれ三匹…;;
別窓 | 名称未設定_3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月日記 |
