-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信じてたいつまでも信じていたかった
2011-02-17 Thu 10:27
久しぶりの更新ですね。いやはやすいません。
最近はようやくかうことのできた朧村正をやりつつ何かを書きつつ、
本を読んだりしておりました。

休みの日はもっぱら朧村正をやっていたわけですが、
5時間位普通にやれちゃうんですよね私の場合。
それを職場の方に話したらびびられた、というかなんというか…。ふむ。
別にどうでもいいっちゃあどうでもよいのですけど。
私にとってRPGとはアニメであり小説でもあるんですよね。
勝手が違うアニメであり、勝手が違う小説。
そこにあるストーリーをただ読むのではなく見るのではなく、自分で動かしながら
ストーリーに入っていくもの。だったりするわけですよ私の場合。
面白い物語を目の前にして続きが気になるなぁと思うのは当然のことで、
しかしRPGはゲームですから、ゲーム機がないとその続きを見ることはできません。
故に、続きが気になるー続きが気になるーと手を動かしながら勝手の違うアニメであり小説を読むと
かるーく5時間とかいっちゃうんですよね。
もちろん疲れると止めたりする時はありますがねぇ。
理解しろなんてことは絶対に言いませんが、純粋に皆さんはどのようにゲームを楽しんでいるのでしょうね?
RPGは特に気になるところでございます。


別窓 | 名称未設定_2 | コメント:2 | top↑
<<裏切りのユダに似てる | 月日記 | 届かぬ場所ならば涙も流せよう>>
NoTitle
私も似たような感じですよー。

私は短期集中型なので、やり込みだした日曜なんて

9時:起床と同時にゲーム起動
12時:さすがにおなかすいたので朝飯兼昼飯休憩
13時:昼飯終わったのでまたゲーム起動
17時~20時:夕飯の支度とかお風呂休憩
20時~27時:またまたゲーム起動

うん、我ながらヒドいとおもう。
最近だとモンハン3rdでこんな感じでした。

PS:バレンタインのチョコ無事に受け取りましたー!
どうも有難うございます!
2011-02-23 Wed 01:34 | URL | 銀鈴 #-[ 内容変更] | top↑
えあ
朝起きてすぐのRPGはたまらんよねー
友人宅に泊まって翌朝すぐのスマブラとか!
私は随所随所のボス戦とか、みっちり鍛え上げてサクサク行きたい派なので3日間ひたすらレベル上げとかあったり。
ストーリーが面白いと止め時が無くて困るのはよくあるよね 笑
最近バースバイスリープでそんな感じです
2011-02-25 Fri 11:03 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月日記 |
