-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漆黒の髪が紅い瞳が
2009-06-11 Thu 21:07
いつもことですが筆が進みません。
この間ようやくラブじゃ☆的なお話を思いついて
今、もそもそとパソコンに打ち込んだものの…。
さてこっからどうしたものかと色々と悩んでいます。
中弛みすぎているのは解ってるからなんとなく焦る。
くそう、こういう時に召喚・がいあとん!を使いたいですね。
最近メセで見ないけど。もしかしてもかしてブタフルで
うんうん唸ってたらどうしよう;もしくは試験期間かな?
とにかく元気でいればいいんだけどなー;
今月か来月で仕上げてしまいたい本音…。
ううっ…頑張るんだ私…!
別窓 | 名称未設定_2 | コメント:1 | top↑
<<屍となってまで握りしめた手に何もつかめぬまま | 月日記 | 電話のベルが痛い>>
ガイア君はこの前「しばらくパソコンから離れた生活をおくるよー、受験生だし」的なことを言ってたよ!
2009-06-11 Thu 21:14 | URL | 銀の字 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月日記 |
