-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手のひらに包まれている蝶の様に
2012-09-05 Wed 22:25
また放置してましたね。

めいぽは9周年ということで執念深くやってるなぁとしみじみ思いました。
そして今年のめいぽ武器の出ない事出ない事。
ハヤト君も作ったし、カンナも作ったし、色々めいぽは賑わってますね。
駆け込みでファントムも3人くらい追加はしたものの育ててない。
いつになったら育てるのやらっていう子達が増えていくばかりです……。
すまぬ私のアカウントの子達よ!;

そして私は今人生の曲がり角というか分かれ道?みたいな所に立っているような気分です。
仕事をやめるかやめないか。いやもう辞めるつもりではいるんですがね……。
辞めた後が怖いなーということでしょうか。
うん、でもやっぱり辞めたい気持ちは強いのです……。
もう少し落ち着いたら、こっちの更新もできるようになるかなぁ…。
別窓 | - | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
密使によれば
2012-06-26 Tue 15:41
何かよからぬことが……っていうのはこのブログの更新率ですよね。
すいません別に密使とか必要はないですね、はい、すいませんでした。
一月から何も書いてなかったんですねえ。
よし振り返ってみよう。

2月は寒かった。

3月も寒かった。

4月蜘蛛が現れて春を感じた。

5月GWの忙しさに泣いた。

6月旅行へ行ってきた。

といった感じですかね、ざっくりしてますねごめんなさい。
めいぽはファントム実装ということで一人だけ作りました。
しかし7月までのキャラらしいので、後悔のないようにとりあえずは
作っておきたいですね、もう少し……。ってか彼何歳なの……?
メルセはさ、エルフだからさ、わかるけど……ね。うん。

旅行先はいつも通り札幌ですが、新しいお友達と戯れて、柚さんに会って来ました。
もう気軽に会えなくなってしまうのですね;;泣きそうでしたよ。うっうっ……。
でも今はネットが充実してますから、あいたくなったらネットで!ということで
自分に言い聞かせてました。

おめでとう柚さん!!寂しくないは嘘ですけど、私はとってもとっても嬉しいですよ!^^
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
彼は貴方じゃない 貴方も彼じゃない
2012-02-14 Tue 22:05
たんぷれ


一月誕生日だったので皆様からいただいた誕生日プレゼントを!!
ありがとうございました!!文房具好きの私にはたまらないものたちばかりです♪
一応紹介すると。
左からハサミ2本。(ハサミってニチョウって言うんだっけ??;)鉛筆削り、画鋲、シールですねw
ありがたく使わせていただきまーす!わーいわーい!
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なぁ兄弟
2012-01-28 Sat 22:02
今更ですが最後の水戸黄門をこの間見ました!
小さい頃からずーっと見てたので終わってしまうのが凄い切なかったです。
でも最終回だったせいか色々キャスト陣が豪華でしたね。
何よりも演出?が面白かったと思います。
カクさんに印籠を渡すシーンがとても!!
あれ実は歴代のカクさんをやっていた人が次の世代のカクさんに印籠を
渡していたことになるんですよね!それが解ってなんだかテンションがあがりました。
スケさんもそういうのがあればいいのになー!と最後まで見たんですが
そういうシーンはなく……。
でもよくよく考えてみれば無理なんですよね;昔のスケさんは今の黄門さまな訳で;
いやーでも面白かったなー楽しかったなー。
この話しで同世代を盛りあがって見たかったのですが、
同世代で水戸黄門(しかも昔のまで)なんて見てる子なんておらんよねー!!解ってたさー!!;;
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
優しくも強き恩師のよう
2012-01-10 Tue 20:14
寒中見舞い申し上げます。

新年明けましたね。
皆さんの今年の抱負はもう決まったのでしょうか?
時期的にもう決まってないとまずいですよね;私はそのまずい方の人間です、はい。
年末年始は大変よく過ごせました。
二年ぶりにお正月休みがあり、親友達と集まって遊びまくりました!
みんなどうもありがとう!!
そして何より2年ぶりに親戚の顔を見ることができました!!;;
おおお、ちび共よ!大きくなったなあああ;;お年玉直接あげれるのが嬉しいよおお;;
しかし、連日遊び歩いていたせいか、お友達をお見送りした日からどっと疲れが出たらしく、
もの凄く眠たくて眠たくてびっくりしました。
今は元気にやってます。でも眠いことは眠いです。

今年こそは作品を書き上げたいなーというのが私の今年の抱負です。
結局、狐に嫁入りしか書き上げてないですし、もっと頑張らなきゃー。
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月日記 | NEXT
